旅行用ベビーカー

実は私は大の旅行好き🎶

 

今まで20カ国以上行ったかな✈️

 

ベビーが居ても可能な範囲で旅行を続けている😍

 

そこで旅行の時に問題になるのは、バギーを持っていくかどうか。

空港やショッピングセンターに置いてあるけれど、探すのに時間がかかる。

でもバギーは大抵重たいし、肩にかけれないし、かさばる🧐

 

そこで、トラベル用バギーを買うことに!

条件はこの3つ

・一瞬で畳める

・下に荷物が入る

・持ち運びやすい(肩にかけられる)

 

普段はエアバギーを使っているので、トラベル用だと割り切って2台目を探したところ、可愛いバギーを発見!

なんと言ってもすぐ畳めるところが凄い!!!

たったのワンステップ😳

 

クイニーのジャズエアーもポキットもお洒落で可愛いが、上の3点全ては満たさなかった(私のやり方が悪かったのかもしれないが💦)

 

私の条件を満たしてくれたのがこれ↓

britaxのholidayモデル!赤、青、緑、ピンク、グレー、黒などカラーバリエーションも豊富😉

 

f:id:lilimm:20190319091925j:image

f:id:lilimm:20190319093317j:image
f:id:lilimm:20190319091920j:image

 

 

おまけに日差し除けも広くて良し!

 

これは日本では見たことないなー。

日本未入荷だろうなー💕

 

 

早速次の旅行に持っていこう🎶